SFX Management/不動産金融専門の転職エージェント。不動産投資ファンド会社とのパイプには自信があります。

お知らせ

「日経転職版 AGENT AWARDS OF EXCELLENCE 2022」にて表彰されました

この度、2022年に日経転職版「AGENT AWARDS OF EXCELLENCE 2022」にて、特に素晴らしいご活躍した転職エージェントとして、弊社代表の山岡が表彰されました。

これからも皆様の転職活動をよいものにできるよう精進していきますので、
今後ともSFX Management株式会社をよろしくお願いいたします。

日経転職版 AGENT AWARDS OF EXCELLENCE 2022とは

信頼できる転職エージェントは、キャリア(人生)における生涯のパートナーと言えます。
これからの日本経済に立ちはだかるさまざまな労働市場の課題解決には、企業と転職希望者の双方から信頼される転職エージェントのさらなるご活躍が必要不可欠であるという主旨の下、日経転職版で2022年に特に素晴らしいご活躍をされた転職エージェントをトップエージェントとして表彰しました。

日経転職版 AGENT AWARDS OF EXCELLENCE 2022 表彰式

2023年3月9日、日本経済新聞社内において、総合MVPをはじめ、領域ごとにすばらしい活躍をされたコンサルタントの皆様に贈られる部門別MVPを含む計12部門の表彰式を執り行いました。
変化の激しい時代において、転職希望者と企業の間に立ち、多様な選択肢や新たな可能性を創出されているコンサルタントの皆様を表彰させていただきました。

山岡 太樹氏 受賞インタビュー

日経転職版AWARDを受賞したご感想は?

このたびは栄誉ある賞をいただきまして、大変嬉しく思います。素晴らしい取引先企業様と素晴らしい転職者様に恵まれ、また良いタイミングが重なって運良く受賞することができました。

受賞された領域における採用トレンドについてお話しください

2023年度の不動産、建設業界の求人数は横ばいで推移すると見込んでいます。23年3月時点での判断になりますが、企業の採用意欲からそう感じます。ようやくコロナが収束に向かい、今後は積極的に人材を採用していこうとする企業は引き続き多いです。企業の採用意欲はコロナ前に戻ったと言っていいのではないでしょうか。

ニーズの高い具体的な経験・スキルに関しては、それぞれの職種によって異なり一概には言えませんが、引き続き20代~30代前半の若手の方は未経験者やそれに近しい経験の浅い方でも可能性があります。また、経験者については年齢の幅は広がっており、40代以上の方でも十分に活躍できる場は増えています。

エージェントを利用したことのない・利用しようかどうか迷っている求職者に向けてメッセージを一言
弊社は不動産金融、不動産業界を中心にご紹介させていただいております。転職エージェントに相談すると、すぐに転職活動を始めないといけない、直ちに現在の会社を辞めなくてはいけないというわけではありません。転職するかどうか決めかねている方でもお気軽にご相談ください。無料で相談できますので、ぜひ!

お問い合わせ

不動産金融業界へ転職をお考えの方、お気軽にご相談ください。

Contact

03-6272-6799

求人情報をご覧いただくには、IDとパスワードが必要です。詳しくは、下記までお問い合わせください。

代表番号:
03-6272-6799
受付時間:
AM9:30~PM8:00
Monday-Friday
E-mail:
info@sfx.co.jp

Contact

SFX Management

SFX Management

〒102-0085
東京都千代田区六番町6 サンテビル4F
TEL:03-6272-6799

会社概要ページへ